志摩市商工会 NEWS

「KANSAI多言語コールセンター」のご案内

関西観光本部から、訪日外国人旅行者とのコミュニケーションをサポートする
ための音声自動翻訳システムを併設した電話通訳サービス「KANSAI多言語コール
センター」の運用について、情報提供がありましたので、ご案内いたします。
この多言語コールセンターは、三重県内の観光関係事業者は、事前登録・利用料
は不要でご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。
よろしくお願いします。

〇KANSAI多言語コールセンターの概要

【対応言語】英語、中国語、韓国語、タイ語、インドネシア語

【対応時間】全日24時間対応

【仕  様】音声自動翻訳システムによる自動翻訳及びバイリンガル通訳者に
      よる有人通訳

【対象者】関西2府8県内に事業所を有する観光関係事業者(宿泊事業者、小売
     店、タクシー会社等)

【使用方法】別添利用マニュアル参照してください。
     

【電話番号】050-5306-7192

【備考】 ・利用料は無料(通話料のみ)です。
     ・ご不明点がありましたら、下記までお気軽にお問合せください。

 <利用方法などについてのお問合せ先>
  KANSAI多言語コールセンター 事務局(営業時間:平日9:00~18:00)
  (株)ブリックス:高谷(たかや)、若色(わかいろ)
  〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目3-17
  TEL 03-5366-6018(内線344,347)FAX 03-5366-6002